有村架純インスタ画像に動画

有村架純インスタ動画やかわいい画像など髪型その他色々紹介してます。

有村架純インスタで朗読をしているぞ!

有村架純さんが、インスタで、朗読しているのを

見つけましてね、

何やら、『高畑充希さんからバトンをもらったので』

という様な事を、おっしゃってました。

かわいい方ですが、お声もとってもかわいいですよ。

動画は下記になります。↓

  

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

この本は静寂な絵がとても綺麗です。拙いですかよろしくお願いします。 どんな情景か、その奥に何があるのか どんな思いがあるのか 何事に対しても想像力が欠けないよう 私も丁寧に、向き合っていきます。 そして、次に繋げる方なのですが 今月から仕事が再開してお忙しいかなぁと思うので、 ここにて失礼させていただきます。独断ですみません。 朗読バトンを発案してくださった夏木マリさんには事前にお伝えしています。 ありがとうございました🌹 しずかなみずうみ 本 山﨑優子さん 絵と文 @mitsuki_takahata さんより。 つい最近電話したね ✌︎✌︎ #絵本朗読バトン

kasumi arimura 有村架純&staff(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 -

 

かなり最近のものです。